bushstock Festival 2012 その2

続いては。

 

Fink

f:id:musictraveler:20220323134633j:plain

イギリス出身のシンガーソングライター、ギタリスト、プロデューサー。

彼については、2009年に私が旅行中、オーストリアにいるときにテレビで見たのです。

フランスの番組で、atre ていう番組が放送されていたんだけど、その中に出ていたんだよね。

彼がツアー中、一緒にオープニングミュージシャンとして同行していたのが、Ben Howard!!!!Ben Howardもその番組に出演していたのである。この話は、後々書いていきます。

 

Fink、彼はその当時もベテランさんですね。彼の、渋い音楽、大人やなーって思ってた。あは。深みのある、彼の曲。タッピングスタイルがかっこいいです。

www.youtube.com

いやーかっこいい。かっこいい。

 

www.youtube.com

かっこいいです。

 

かれこれ、10年近く彼の情報、チェックしていませんでした。。。。

で、最近ではないですが、ちょっとロックな感じですね。

www.youtube.com

 

で、本当に最近の曲ちょろっと聴いたのですが、また違ったテイストになってました。

熟すってこう言うことなのですね。

面白いです。