bushstock Festival 2012 その3

次は、

Matthew and The Atlas

f:id:musictraveler:20220323143358j:plain

イギリス出身のフォークバンド。

彼らの曲も、YouTubeでチェックしていたので、すごく気になってました。

とても渋いボーカルの声に合わせ、バンド全体のコーラス、楽器の音が、なんとも絶妙。

胸に、クーーーってくる感じの音楽。なんか、懐かしさも感じる曲。そして、バンジョーの音も最高です。

めちゃちゃくちゃ、当時気に入ってたので、YouTubeで何回も見ていました。

iPodに入れて、通勤中繰り返し、繰り返し、見てた。

それが、こちら、

www.youtube.com

これもめっちゃ見てたー

www.youtube.com

www.youtube.com

これ見て、絶対生で見る!!て決めました。

しかも、教会でのコンサートてサイコー〜!!音の響きがたまらんね。

 

このフェス以来、彼らの情報はまめにチェックしていたのですが、パンデミックになって、あまり、音楽の情報を見ていなかったせいか、なんか知らない曲出てた。。。。あは。

www.youtube.com

 

彼らの、コンサートにまた早く行きたいなー。