2022-03-23から1日間の記事一覧

bushstock Festival 2012 その3

次は、 Matthew and The Atlas イギリス出身のフォークバンド。 彼らの曲も、YouTubeでチェックしていたので、すごく気になってました。 とても渋いボーカルの声に合わせ、バンド全体のコーラス、楽器の音が、なんとも絶妙。 胸に、クーーーってくる感じの音…

bushstock Festival 2012 その2

続いては。 Fink イギリス出身のシンガーソングライター、ギタリスト、プロデューサー。 彼については、2009年に私が旅行中、オーストリアにいるときにテレビで見たのです。 フランスの番組で、atre ていう番組が放送されていたんだけど、その中に出ていたん…

Bushstock Festival 2012 その1

Bushstock Festival 2012 ラインアップがめっちゃやばかったんですが、私の当時気になっていた人たちはなんとチェックできたかな。 フェスって見たいアーティストの時間が重なっちゃうと、ちょっと悲しいですよね。 ま、そんななかで、2012年一番見たか…

しつこいようですが、今度は2012年度のBushstock Festival について。。。。

私の初Bushstock Festival は2012年。 Communion music の情報をチェックしていた私は、行きたくて行きたくて、仕方がなく、そして、行きました!!! 2012年今、振り返ってみると、本当にやばいラインアップでした。 こちら 今見て、気がついた。 …

bushstock Festival 2015 の記録 からの一コマ

これで、最後にしておきます。。あは。 2015年からの一コマです。 隠し撮り、① Michael Kiwanuka 発見!! 隠し撮り、② Seafret 発見!! めっちゃわかりやすい。アフロ、目立ちます。 確か、この年は、Seafret はフェス自体には、出てなかったと思うん…

bushstock Festival 2015 の記録 最後に

つらつらと書いてきましたが、2015年のことなので、覚えてる範囲での記録でした。 それにしても、このフェス。大好きです。 ちなみに2015年のラインアップはこんな感じでした。 この他に、シークレットパフォーマーとして The Staves など他が出演し…

Bushstock Festival 2015 の記録 ⑤

そして、もちろん Lucy Rose イギリス出身、フォーク、シンガーソングライター。 彼女の、繊細さ溢れる曲、そして彼女の優しい声。彼女の音楽を聴いてると、なんかどこかの心地よい風景に溶け込んで流れていく感じ。 ちょっと前まで、彼女自身、心のアップダ…