素敵なバックグランドミュージック

Andy Shauf

カナダ、サスカチュワン州出身。

インディーフォーク、シンガーソングライター。

今はトロントに拠点を移し活動中。

 

 

彼のこと調べて思い出した。

2013年に初めてHalf Moon Run のオープニンングで演奏していたAndy Shauf

結構昔のことなのでぼんやり覚えてるのですが

そうそう

彼、クラリネット弾いてた!!!

 

なんか、このコンサートの彼の印象が

確か

とっても小柄な方がなんか笛吹いてたなー。

フォークに笛。

なかなか面白いな、

だった。

 

最近はクラリネットを吹いているイメージはないけど

ロン毛のイメージが定着していたAndy Shauf

 

パンデミックちょっと前に、その髪をバッサリ

何がったのだろう

心境の変化だろうか

 

まそれはとにかく

彼の音楽めちゃくちゃいい

静かな感じなんだけど

独特な世界観いっぱい詰まった曲

彼の鼻が詰まった感じの歌声も素敵

何と言っても彼の歌い方の特徴であるイントネーションの上がり方

いいです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

私のオススメの曲たち

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

そして一番有名なこの曲

www.youtube.com

 

彼の音楽本当に素敵なんですよ。

バックグラウンドミュージックに最高

なんとも心地よい

 

とても雰囲気のある独特の世界観を生み出してる

彼の音楽

 

コンサートでもそのまま

単調に演奏していくのだけれども

それもまたいい

 

早く西の方までコンサート来ておくれー!!!