Bushstock Festival 2015 の記録 ⑤

そして、もちろん

 

Lucy Rose

f:id:musictraveler:20220323010045j:plain

イギリス出身、フォーク、シンガーソングライター。

彼女の、繊細さ溢れる曲、そして彼女の優しい声。彼女の音楽を聴いてると、なんかどこかの心地よい風景に溶け込んで流れていく感じ。

ちょっと前まで、彼女自身、心のアップダウンがあり、ちょっと心配だった。

だけれども、優しいファンが見守り、優しい人に囲まれて、復活した彼女。

私も、何年か前に彼女のコンサートに行った時、彼女が、ファンにありがとうメッセージを言ってくれたんだけど。

”私がここに入れるのは、あなたたちファンがいるおかげ、この会場をつくているのは私ではなく、あなた方、ファンの方がこの会場、私の音楽を作ってるの、ありがとう!!!” みたいなことを言ってた時は。泣きそうになたよ私。

最近お母さんになったのことで、今後の曲にどう反映されていくか、楽しみです!!

www.youtube.com

www.youtube.com

やっぱり彼女の曲、素敵。

本当に、素敵。

またコンサート行きたいなー!

今度チャンスあったら、もう少し、落ち着いて、話しかけられること祈ります。あは。