Bushstock Festival 2015 の記録 ④

まだまだ続きます。

そして、

Michael Kiwanuka

彼は、説明するまでもないでしょう。

イギリス出身のソウルシンガー、ソングライター。

イギリス出身にしては、こういうブルース系がもしかしたら珍しいかもしれない。彼のずば抜けた音楽センス、身体が痺れるような曲と彼の声。本当にかっこいい。

 

f:id:musictraveler:20220322132924j:plain

彼の生演奏はこの時初めて。

YouTubeでも何回も聞いてて、一度、生で聴きたかったんです。

で、叶いました!!

このフェスのトリにに彼がラインアップされていて、彼目当てのお客さんも多かった。最後を飾る、素敵な音楽でした。

渋いんです!!本当にかっこいい!!!

この時撮った映像があるので、こちらです。

(重低音が響いてしまって、ちょっと音質悪いです。あしからず。)

www.youtube.com

 

ちなみに、もっと音質よく聞きたい方はこちらから、

www.youtube.com

いやー。渋いですねー。かっこいいです。かっこいいっす。

いいですねー。またコンサートで、生で彼の音楽聴きたいです。

早く、コンサートやらないかなー??