しつこいようですが、今度は2012年度のBushstock Festival について。。。。

私の初Bushstock Festival は2012年。

Communion music の情報をチェックしていた私は、行きたくて行きたくて、仕方がなく、そして、行きました!!!

 

2012年今、振り返ってみると、本当にやばいラインアップでした。

こちら

f:id:musictraveler:20220323054708p:plain

今見て、気がついた。

この時、

Bastile, Daugther, Dan Croll, Fionn Regan, Nick Mulvey, Mystery Jets

Harry Oakwood (millionaire) 出てたん???おーのー。。。なんてこった。みたかった。。

って言っても、もう後の祭りですね。

Harry Oawkwood については、のちに話します。

 

 

ま、私が当時、気になってた人はチェックできたのでいいのですが。

2012年のラインアップ、最強だったなー。

しかも、このラインアップで、£27.50ってちょー安い!!!やばやばだったんだね。

 

さすがです。Commuion music さん最高!!!ありがとう!!!

で私が見たアーティストについては、この次の記事で。。。