イギリスのミュージシャン 大集結

そうそう

ラインアップが最強だった2013年の

Osheaga

 

何で最強かというと

 

UK musician がてんこ盛りだったのです!!!

 

ま、あくまで個人的な好みなのですが

 

私はイギリスの音楽が大好きなのです

 

2013年度の Osheaga

 何と

全日のトリが全員

イギリスのミュージシャン!!!

 

The Cure

Beck 

Mumford and Sons

 

その他

New Order 

Hot chip

Alt-J

Ellie Goulding 

Two Door Cinema Club北アイルランドですが)

Ben Howard

Daughter 

Jake Bugg

Palma Violets

Lianne La Havas

などなど

 

ここはイギリスですか??

と言わんばかりのラインアップだった

 

そして

ステージ上で

”なんかイギリスミュージシャンの集いみたいですね”

本人たちも言っていらしゃいました。

 

カナダで開かれているフェスにもかかわらず

イギリスのミュージシャンが体半だったこの年

3日間、全く外れのないラインアップでした

 

 

私は金曜日のみ参加したのでした。。。。

 

だけれども

ものすごい濃密なラインアップで

私の大好きなアーチィストが見事にこの金曜日に集結していたのです!!

 

 

まずは

Orberhufer から始まり

 

Daughter 

Ben Howard

The Head and the Heart

Jake Bugg

Palma Violets



Vampier Weekend

Phoenix 

The Cure

 

と、何ともやりきったー!!!

っていう手応え満載

Two Door Cinema Club が見れなかったのは

ちょっと心残りでしたが

本当に最高の1日でした!!!

 

次は

ちょっとそのアーティストについて

ちょいシェアします