ラインアップがやばかったフェス

ぼっち族

 

私はぼっちでコンサートに何時も向かう

 

ただでさえ

友達少ないので

なかなか

音楽のテイストが合う人がいない

 

そんなわけで

私は

コンサートに1人で行く

もう慣れっこですけど

 

だけれども

フェスって

ぼっちで行くには

ハードルが高いのです

 

フェスは

大抵友達でワイワイ行くもの

って勝手に決め込んでた私

そして何より

フェスって大抵

キャンプ

1人キャンプはちょっと。。。

ですよね

 

それゆえ

フェスは

私には関係ないと

線を引いてしまっていた

 

だが、しかし

 

2013年カナダに滞在している時

見てしまったのです

あるフェスのラインアップを。。。

 

それは。。。

 

2013年 の Osheaga

 

ラインアップが

すごすぎて

私は

 

こ、これは。。。

まじか!?!?!?

 

と、何度もチェック

 

それくらいやばいラインアップがこちら

 

UK のミュージシャン総なめですよーーーーー

 

イギリスのインディーズが大好きな私にとっては

もうやばすぎた

 

それ以外にも

大好きな

ミュージシャンも多く含まれてて

 

行きたい!!!

 

と思い

調べてみると

こちらのミュージックフェス

カナダのモントリオール市内で行われているもの

 

そう

キャンプじゃない!!!

 

ということで

即決

チケット購入

そして

航空券購入

宿泊場所確保

 

この時フェス開催まで

あと一週間

 

仕事場に休みの許可取る前に

勝手に決めた私

 

迷惑人間

 

休みの交渉した時

迷惑がられました。。。

まー

しょうがない

 

ですが

ちゃんと自分のこのフェスに対する思いを伝え

なんとかなりました

 

 

そこまでもして行きたかったこのフェス

 

本当にやばかった

 

私にとって

 

天国でした

 

その話は

 

また続く