bushstock Festival 2015 の記録 からの一コマ

これで、最後にしておきます。。あは。

 

2015年からの一コマです。

隠し撮り、①

Michael Kiwanuka 発見!!

f:id:musictraveler:20220323014749j:plain

 

隠し撮り、②

Seafret 発見!!

f:id:musictraveler:20220323015038j:plain

めっちゃわかりやすい。アフロ、目立ちます。

確か、この年は、Seafret はフェス自体には、出てなかったと思うんだけど、シークレットパフォーマーとしてどっかで出てたのかな????

あ、このSeafretについて、今度話します。

 

f:id:musictraveler:20220323015422j:plain

f:id:musictraveler:20220323015752j:plain

f:id:musictraveler:20220323015851j:plain

f:id:musictraveler:20220323020035j:plain

めっちゃ、人の家の庭です。人の家に、ズケズケと入って行って、そのガーデンにライブのセッティングがしてありました。

Toms がスポンサーになっていた、このシークレットガーデンライブ。

めっちゃ可愛らしかったんです!!こじんまりした、ホームパーティーな感じでした。

本当に、シークレットガーデン。かわいい。

 

イギリスって、こういう裏庭が意外に広いのが、素敵だよね。