Bushstock Festival 2015 の記録 ③ 

続いては、

The Academic

アイルランド出身の若手バンドである彼らは、当時めちゃくちゃ注目されていた。

若手で、すぐに実力派バンドして知られるようになり、いろんなところで、ひっきりになしに話題になってたバンド。

f:id:musictraveler:20220322115729j:plain

私も、彼らの名前はちらほら聞いていたので、気になっていた。そんな時、このフェスのラインアップ載っていて、こりゃチェックしなきゃでしょと。彼らの演奏、見に行きました。

で、いっやー。パワフルでしたんですよ!!もう、完全に完成系のバンドでした。あっぱれ。若いのに、あそこまでできたバンドって、なんなんでしょうか。すごかったーーー!!!!

見てよー

www.youtube.com

www.youtube.com

可愛いねーー!!!かわいいよ。

めっちゃ、若い。かわいい。

ですが、彼らの音楽の完成度、やばすぎ。

そりゃーみんな、注目しちゃうでしょ。

 

この時からかれこれ、7年。

今の彼ら自身、彼らの音楽、まだまだ成長しています!

www.youtube.com

 

でも、まだかわいい。