2012年のロンドンからの一コマ

ちょっと一回、音楽の話から休憩。

2012年のロンドンは、イベントが盛りだくさんだった。

この年は、エリザベス女王即位60周年のダイアモンドジュベリーの式典が、ロンドンの各地で行われていた。

テムズ川では、豪華な船や、ボートが何隻も下っていくというイベントが行われていた。

f:id:musictraveler:20220325135948j:plain

f:id:musictraveler:20220325140310j:plain

f:id:musictraveler:20220325140407j:plain

f:id:musictraveler:20220325140751j:plain

ものすごい盛大。

イギリスって、本当に、伝統的。素敵だよねー。

 

 

そして、2012年ロンドンオリンピック

f:id:musictraveler:20220325142020j:plain

f:id:musictraveler:20220325141922j:plain

f:id:musictraveler:20220325142312j:plain

ロンドンオリンピック、現地の人々には、このオリンピックの影響が心配されていたんだけど、テロもなく、人混みもあまり酷くなく、結構あっさりおわちゃってた印象だったな。

私も、女子サッカーのチケットを買うことができたので、見て来ましたよ。

サイコーですね。日本女子サッカーチーム。感動をありがとう。でした。

 

イギリスは本当にイベントが盛りだくさんで、本当に、楽しい日々でした。