Bushstock 2015 の記録 ① Banfi

Bushstock Festival  2015

の記録をちょっと書いていこう。

初めに、

Banfi

 

f:id:musictraveler:20220322094718j:plain

 

彼なのだが、この2015年の何年か前に、彼のコンサートをロンドンで一回見ていた記憶がある。

ある、ミュージシャンの前座として出ていた彼。その頃の、彼の名前は、Joe Banfiとして活動していた。

その当時の彼のミュージックは、ものすごく独特で、はっきり言うと、少し暗いイメージのある曲調だった。だけど、私は、彼のそのどくどくの世界観がなんか好きだった。

その当時の彼の曲がこちら

www.youtube.com

 

www.youtube.com


そして、2015年、いつ彼が名前を変えたのはちょっとわからないが、多分2015年ちょい前ぐらいなのだろう。

一の間にか、Banfiになって活動していた。

2015年のラインアップを見て、は!!名前に見覚えがある。。。と思い、調べたら、あ!Joe Banfiだ!!!って。で彼の演奏を見に行ってもっとびっくり!!!

彼の曲調がガラッと変わって、

これです。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

何が起こったん!?!?

めっちゃポップになってました!!!!

びっくりしまくり!!

私的には、彼の独特のJoe Banfiの世界観が好きだったのですが、やはり世間が求めてるのは、こう言う明るい感じなんですかね?

これはこれで、可愛い感じで、いいですね。

彼の独特ボイスは健在で、何よりです。

人生って何があるかわからないですね。

こういうのを見るのも、楽しいです。

 Banfiのこれからの活躍が楽しみです。