ホットな3人組 再び活動開始

ご無沙汰してましたここ。。。。

 

ブログ、毎日更新する人すごいですね。

私にはできないです。。。。

 

2022年終わり

2023年!!!!

今年はだいぶコンサートが盛んになりそうな年です!!!

 

日本もだいぶパンデミックの制限から暖和され

海外からの人々の受け入れ盛んになり始めましたね

 

で、近日では。。。。。

 

Phoebe Bridgers 来日!!!

 

なんとも、今をときめくホットなミュージシャン来るなんて

嬉しい限りですね。

日本のファンもずっと待ちどうしかっただろうなのもあるけど、

きっとPhoebe 自身もずっと日本来たかったと思う。

 

以前彼女の曲の一つで

"Kyoto"

って曲があるくらいなのだから、きっと日本好きなんだろうなー

っと私は勝手に思っております

 

www.youtube.com

 

やんちゃなイメージがあるPhoebeですが

一旦歌い出すと、なんともピュアで透き通った歌声に

心打たれちゃいます

本当にピュア

ピュアなんです

 

いやー

絶対行ったほうがいいですよ!!!

まだチケットがあるならば。。。。

 

 

 

それはともかく

 

先日目に止まったビッグニュース

 

たらー

 

Boygenius が再始動しました!!!!

 

 

しかも

Rollingstone の表紙を飾るという!!!

なんともホットすぎるでしょうが!!!

 

この只者ならぬ

格好いい佇まい

3人組のスーツ姿

どっかで見たことありませんか???

 

そうこれ

わお!!!

ですよ。

 

かっこよすぎる

Nirvana 扮した格好で

表紙を飾ったboygenius 

すごい圧を感じる。。。

只者じゃないです

 

そうなんです

只者じゃない

the Supergroup と言われるくらい

スーパーなメンバー

 

Phoebe Bridgers

Julien Baker

Lucy Dacus

 

今最もホットなこの3人のアーティスト

個人でもホットなのに

3人でグループ結成したら

そりゃースーパーでしょ

 

2018年に結成したこのグループ

一瞬にして出て来た!!!と思ったら

あれ?一度きり???

と思わせるくらい

活動がパタリとなくなり

あれは幻のグループだったのか!?!?

と思っていた私は。。。

 

そして4年目にして

なんの予兆もなく

またどこからともなく

わ!!!

現れてた!!!!

という

なんともびっくりさせてくれる

スーパーグループ

 

3月末に

曲をリリースするとのことなので

待ちどうしいです

 

どんな感じに仕上がってるのか

びっくりさせて欲しい限りですね

 

 

一瞬にして現れ、一瞬の如く消えてしまった

そして再び活動開始した

このスーパーグループ

ラッキーなことに2018年のコンサートに参加してました

その2018年の思い出から

www.youtube.com

www.youtube.com