Ben Howard  未発表曲まとめ 完結編

 

最後に

2008年から2021年まで

4枚のアルバムを出してきたBen 

そのアルバムに収録されてない

または

リリースしていない

素敵な曲たちを

シェアして

Ben Howard のお話は終わりにします

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

↑この曲、ものすごくいい曲なのにリリーースされていない不思議

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

アルバムには収録されていなくても、EPに入ってたりもする曲もありますが

いい曲なのにリリースされていない曲達 なぜだ。。。

 

そして

最後の締めにふさわしい

ドキュメンタリー見つけました!!!

 

こちら、とてもよくまとまっているドキュメンタリー

Ben Howard の今までのアチーブムメントなど

素敵に仕上げた作品でした

www.youtube.com

 

ちなみに

Brit Award で賞を取ったことないと言っていましたが

そんなことありませんよ

 

Award はないのですが

10数年前にロンドンで開催された

なんかのミュージックコンテストで一位になって受賞してました

なんだっけかな。。。。忘れました。