どこまでも行ってこそのファンでしょ?

私の日常で最も優先していること

コンンサートチケット販売日は仕事よりも

チケット獲得に集中する

 

仕事場のマネージャーに

私にとってすごく重要な事なのです!!

と断り

携帯、パソコンと格闘する

という

真面目に働いてた私にとって

これだけは捨てきれない事項

理解ある会社で何よりです

 

 

2019年

あるバンドの特別公演のコンサートが決定し、チケット販売日

携帯片手にチケット販売時間を見ながら、待ち構えてた。

ネットが混み合い、画面が進まない。。。。。。

何度も何度も

繰り返し

全ての項目に必要事項を書き購入ボタンを押し

またくるくる

永遠にくるくる。。。。

そして

また振り出しに戻る

そんなんを繰り返し

とうとう

買えなかったのである。。。

 

悔しすぎて、

誰か転売していないか

ずっと探していたが

なく

当日を迎えた。

案の定

チケットを売っている人が現れた!!!!

が、

時すでに遅し

コンサート時間開始の10分前。

今から行くなて、、、、

と諦めてしまった。

 

悔しさと、

諦めてしまった自分にムカついていた。

しかし

チャンスはあるんです!!

数日後

そのバンドがアメリカの公演を発表したのだった!

じゃ行くっきゃないでしょー!!!

ニューヨークに行ったのでした。

 

それが

Half Moon Run

 

カナダ、モントリオール出身のインディーロックバンド。

元は、デボン、コナー、ディラン、アイザックの4人で構成されていたのだが、2020年にアイザックが脱退してしまった。

現在は3人で活動中。

 

今現在私はカナダにいる私ですが、やはりこのバンドは地元ファンが多いですね。

なので、バンドメンバーの友達、家族、親戚がいるせいか、コンサート会場ではよく友達に話しかけてる光景を目撃します。

 

と、とっても親近感抜群の彼らのなのですが、

音楽も最高なのです!!!

初めて彼らを知って以来、

私は追いかけてますねー。

結構。。。。

 

ある時は

ロンドン

ある時は

アイルランド

ある時は

サンフランシスコ

ある時は

ポートランド

ある時は

ニューヨーク

そしてもちろん

カナダ

 

追っかけになるんですかね?

コンサートが開催されると

行かずにはいられずになり

行ってしまいます

 

ある時は、

テレビに映ってた彼らを見て

びっくりして思わず写真に撮ってしまうという

あほファン丸出し


そんなにまで、魅了されてしまったこのバンドのコンサート

本当に最高なんですよ!!!

ステージいっぱにに動き回り、

バンドの演奏も迫力満点

時にアコースティックで

観客をぐーっと惹きつけ

そしてまたエネルギッシュに演奏しまくる

本当に楽しいんです!!!

でハマっちゃいましたね。

追っかけ始めちゃいましたね。

 

コンサート開催!!!

ってなったら

もう、ポチッと購入ボタン

押しちゃうんです

もし来ないなら、

私が行きます!!!

 

今までに、いろんな国で

彼らのコンサート見てきました。

 

ニューヨーク

www.youtube.com

 

カナダ

www.youtube.com

 

ロンドン(ラフトレード

www.youtube.com

 

アイルランド

www.youtube.com

 

ポートランド

www.youtube.com

www.youtube.com

 

どんだけ????

って

今振り返って

こんなに追いかけてたのか。。。。

今実感

 

 

でも

自分が行きたいーーー!!

って思ったコンサートには

行くっきゃないでしょ!!

何処へでも。。。。。

と、

Half Moon Run のみならず

他にも追い続けてます。

 

 

旅行はもともと好きですが、

最近は

コンサートがメインで

観光が二の次

それが

私の旅

 

そろそろ

旅に出よう