演出満載!!!  half・alive のコンサート

half・alive の昨日コンサート行ってきました!!!!

めちゃ一度彼らのコンサートに行きたいと思ってたんです。

パンデミックが終わりにさしかかり、コンサートのスケジュールが発表され始めた時に、彼らの名前を見つけ、アーーーーー!!!って、チッケト買いました。

で、見に行きました。

half・alive

アメリカ、カリフォルニア州出身、リードシンガーのJosh Taylorを筆頭に、 Brett Kramer 、J.Tyler Johnson、で構成されたインディーポップミュージックトリオ。 

 

が、しかし、このバンド一味違うんです。

一応この上記の3名で構成されたバンドなんだけど、このバンドの特徴であるダンサーの2人がいつも加わった形で、パフォーマンスをしているのである。

このダンス、一体なんていうスタイルなんでしょうか。。。未だに謎なのですが。

このダンスが、このバンドの音楽にユニークさを与えていると行っても過言ではないくらい。ダンス+音楽の融合がこんバンド形式である。

とってもユニークなバンドで、耳だけではなく、目でも楽しめる。

そんな彼らのコンサートは、かなり、かなり、かなり、楽しすぎた!!!!

演出満載!!!!

最初の曲から、もう、何が始まるんだと言わんばかり。

影の演出、歌、バンド演奏、ダンス、絵を描いたり、詩を読んだり、観客を巻き込んで踊らせたり、叫ばしたり。。。。もう盛りだくさん!!!

めまぐるしいくらい、展開が、変化して行き、最初から、最後まで、本当に観客を飽きさせない演出。そして、素晴らしい音楽。

もう満腹です!!

 

そんな彼らのコンサートの映像はこちら。

www.youtube.com

www.youtube.com

いやー本当に、良かったんです!!!

本当に、楽しかったんです!!!

楽しいー!!!コンサートって、まさにこれです!って感じでした。

half・aliveの音楽はコンサートで実際に見て欲しいです!!!

 

ですが、動画でも、その良さがひしひしと伝わってくる。

私のオススメの動画はこちら。

www.youtube.com

タイニーデスクコンサート、大ファンです。

いい音楽の宝庫。

そして、アーティストにとってもステイタス的なチャンネル。

いつか、ここに出たい!!って願うアーティストは多いんじゃないでしょうか。

 

彼らの代表作的とも言える曲はこちら

www.youtube.com

いやーかっこいい映像ですよね。本当に面白い。

 

彼らの創造性がこの先どこに行くのか、本当に楽しみで仕方がありません!!!!