Folk Music Festival 2019 in Vancouver, BC でのある日の出来事。。。。

Loca Fogaleが出てた Folk Music Fetival 2019年はもう一人、お目当てのアーティストが出演していた。

 

2019年にこのフェスに出演が決まったって聞いて、私はめっちゃ嬉しかった。

 

Lucy Rose !!!!!

 

私は、彼女の音楽の前からファンで、コンサートにも何回か行っていた。

何年か前、あるフェスで、小規模コンサートの抽選に当たり、彼女を間近で見たときは、かなり自分やばかった。小柄な感じで、あの繊細な曲を生み出している彼女のアコースティクセッションは、めっちゃ感動した。

そして、今回このフェスに来ると聞いて、私はちょっと浮かれていた。

また会える!!!って。

 

で、ボランティア中に彼女を見かけたのですよ。

あ!!!!!Lucy だ!!!って。

これを逃さんとばかりか、アワアワしながら、彼女に近寄り、話しかけたのだ。。。

 

Lucy Roseだよね!!!あなたのファンですーーー!!!!って

 

しかし、あまりの私の勢いよすぎたせいか、彼女ちょっと引いてた。。。。あは。。。

ま、ありがとうって言ってくれたけど。

あとあと、反省。もうちょっと落ち着かねばっと。。。。。

 

まそれは、教訓として、今後、また機会あったら、落ち着いて声かけれたらいいなあ。

 

Lucy Rose イギリス出身のインディーフォク シンガーソングライター

最近お母さんになったのことで、今後の曲作りにどのような変化があるか、楽しみです!

 

私のとった、ブレブレ動画、どうぞー。

www.youtube.com

 

いやー。

コンサートって素晴らしいですね。

 

ちなみに、私が、人生で初めて!!抽選というもので当たったセッションがこちら。

めっちゃちか!!!近かったんですー!もー、めっちゃラッキーでした。幸せ。

 

 

www.youtube.com

 

ちなみに、このフェスなんですが。

私の大大大大好きーーーーーーーなフェスなんです。

Bushstock Festival って言うミュージックフェスティバルなんだけど、ウェストロンドンのShepherd's bush ってエリアでやるから、Bushstock って言うんだと思う。

このエリアの協会や、学校の校庭?だったかな?とか、パブ、ミニシアターなどを、会場にし、1日濃厚な音楽フェス。でもこれも、コミュニティー感覚。すごくアーティストの距離が近い。

私の大好きなレコード会社 commuion music record が主催の元で行われてるから、ラインアップが最高なんです。もう既に、メジャーになりつつあるアーティストやら、これから、目が離せない若手のアーティストだらけ。ハズレなし。全部あたりの、最高の一日を味わえるフェス。

私は、2015年はこの時2回目。それで、シークレットセッションが当たったんです!!!

もー最高でした。こんなことってあるんだね!!ラッキーでした。

セッションの後に、Lucy と写真とってもらったんだけど、まさかの、私目をつむっていた。。。

なんなんでしょうか。。。

ま、でも、いい経験できたので、大満足です!!ありがとうLucy!!