2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予期せぬサプライズ。。。。

コンサートって たまに サプライズゲスト!! ってのがある 先日のジョニミッチェルのように 予期してない スペシャルゲスト が登場すると 会場はものすごく盛り上がる そして なんともラッキーな気分になる そんなコンサートでのサプライズ 嬉しい、楽しい…

カバーソング 世代を超えて受け継がれる音楽

ジョニミッチェル最高ですよね あんなサプライズ、立ち会うことができたなら 本当に幸せだ 70年代の音楽って 本当にいいですよね 1969年に初めて行われた Woodstock その映像を見るたび ミュージシャンの音楽への情熱 社会に対する思い 観客の自由でオ…

泣けた。。。。とんでもないサプライズ

また脱線 そして出遅れた。。。。 今頃?と言われるかもだけど。。。 今日、あるツイートを発見した びっくりしすぎて えええええええ!!!! これは今年のか!?!?!? これ何年前かの映像???? と、目を疑った 検索したら 本当に今年だった。。。 ま…

フェスで一番見たかった人 (音悪すぎ動画シェア付き)

話がとぶ人間 それが私 話戻って Osheaga の続き このフェスで 一番楽しみにしていた ミュージシャン Ben Howard イギリス、ロンドン出身(育ちはデヴォン)のシンガーソングライター 2011年にリリースたデビューアルバム Every Kingdom 彼の今まで貯め…

オープニングアクトの希望のある話

久しぶりのコンサート? いつものように ショータイムをチェックし 会場 開演 の時間を把握してコンサート会場に乗り込んだ 開演に合わせて 少し早めに着いたのだが 何と オープニングアクトの演奏が始まってしまっていた!?!? 何という誤算 真っ暗な会場…

Amos Lee のコンサート行ってきました!!!

昨日 3年ぶりに Amos Lee のコンサート見てきました!!! いやー よかったです。 かっこいい 本当に 歌方も かっこいい 堂々たる雰囲気を醸し出しているけれども 本当にフレンドリー とても 素敵な方です 2019年にカナダのバンクーバーで 何年ぶりとい…

ダークなサウンドだけれど心地がいい Daughter

2013年の 見たかったアーテイィストの1人 Daughter イギリス、ロンドン出身のインディーフォークトリオバンド 2010年に結成し今尚活動中 www.youtube.com タイニーデスクでの演奏、本当に音が良くて最高です!! 何なんでしょうね Daughter って決して明るい…

イギリスのミュージシャン 大集結

そうそう ラインアップが最強だった2013年の Osheaga 何で最強かというと UK musician がてんこ盛りだったのです!!! ま、あくまで個人的な好みなのですが 私はイギリスの音楽が大好きなのです 2013年度の Osheaga 何と 全日のトリが全員 イギリスのミ…